平成25年1月24日木曜日

冬休みのアクティビティー

今年の冬休みは四週間でした。かなり長い休みでしたが、国に帰りませんでした。ずっとアメリカにいました。

私はアメリカのニューヨークに住んでいます。住んでいる所は「インターナショナル ハウス」です。そこには色々な国の人がいます。日本の友達も多いです。でも、冬休みの間はみんながいませんでした。私は一人暮らしでした。

うちで紅白歌合戦を見ました。今年の紅白はあまり面白くなっかたです。でも、堀北真希ちゃんが大好きです。

元日にボストンへ行きました。友達と一緒にボストンの公園で新年の花火大会を見ました。よかったですね。明けましておめでとうございます!

後でニューヨークの家に帰りました。たくさんのアニメや漫画などを読ました。たぶんたくさん読み過ぎたと思います。時々現実なのか妄想なのかわからなくなりました。夢の中で、「俺は、海賊王になる男」と言いました。

論文も書きました。発表もしたいです。私はオタクじゃないですよ。以上。


0 件のコメント:

コメントを投稿